朝から

今日は大学で推薦入試の準備で休講なので、変わりにバイト。おれって真面目だなぁ
チャリは駅前の駐輪場にあずけたままなんで歩いて駅まで。
快晴で歩いてて気持ちがすっっっっごくいいよ(*^-^)b

そしたら途中で落とし物発見!中身確認したら定期とか残り少ないパスネットとか未使用の5000円のバスカードとか東京証券取引所の入場カードとか入ってた。
拾ったからには交番に届けないとね(^^;) 東京証券取引所の入場カードが入ってたし(汗)

交番届けたら用紙に名前とか連絡先とか記入しないといけないみたいでちょっとの間監禁(←×)

取得権利は得るとやたらめんどくさそうなので放棄しましたが、お礼を期待したいと思うんで(マテ)落とし主があらわれたら連絡先教えよいことにしました。
そんなこんなでやりとりしてたら乗ろうとしてる電車が来たんで猛ダッシュ
なんとか飛び乗り成功w
いや〜朝から疲れた