2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

6月ですね〜 6月といえば梅雨ですね。。。 カビが生えやすい時期なんで気をつけないと それと明日からは、道路交通法改正施行されるので、バイト大変になるな(苦笑 駐車監視委員との戦いが始まるわけですか。。。。

終わりかぁ

早いもので今日で5月は終わりです。 明日から6月ですかぁ

バイトめも

大田区引き大田区仲池上

TV

下妻物語キターw 別に下妻じゃなくてもよかったと思う(^^;<舞台設定 ちなみに下妻はこちら

はぁ・・・

せっかく復活させたmyカー(チャリ)が、パンクしたよ(T_T) 一週間もたなかったし。

Ez FeliCa

出番ないなぁ〜 携帯Suica使うには新たにカード作らないとつかえないみたいだしさぁ Edyもチャージしてないし。 Edyのチャージは基本はカードからみたいだしね

めも

新山下に配車 ↓ 店戻り

PC

復活♪ 辞書に登録しておいた単語消えたお。。。。 元に戻すのは結構マンドイ(マテ

ヲレパソコン

使えなくなったお(´・ω・`)ハードディスクは生きてるんだけどね

パソコン

いま使ってるハードディスクの初期化やるためにいろいろいじってたら、調子悪くなったし、まったくもってやり方わからないので、内蔵型の新しいハードディスクかおうかな

交流戦

今日は残念ながら雨天中止今日の試合はどの試合も全天候型球場オンリーなんですね。

3日目(泣)

ここしばらくなんですが、夜眠れません。床につく時間はだいたいAM0:30くらいなんですが、寝落ちするのが3:00前後 そんな感じの生活になってるのでおかげで朝起きるのが昼近くって感じです orz こんな睡眠時間なんで体調崩し始めたし、五月病になるし(爆) …

「アド街ック天国」につくば登場

キタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪ 放映予定は7月1日よし!この日はリアルタイムでみるべぇ〜

お返事です

id:tomy-ikeさんへ 千代田区行っても用事ないんで^^; 交通博物館閉館してしまったし(´・ω・`)

本日ハ雨天ナリ

新潟いぐかぁ?新潟? 気持ちだけ(´・ω・`)

新潟・仙台

新潟の夕方と仙台なら新幹線使えば間に合うな♪ お金が間に合わないみたいです(´・ω・`)

マリオカート

いや〜人数いると面白くて仕方なさすぎます。 テトリスも人数いれば面白いんですけど、いかんせん集中力が肝心なゲームなんで短時間でヘトヘトになるんですよね(^^;) なんとか頑張って今月中には買うぞ!

振替乗車券

初めて手にしたので記念にとってみました。バイト中のできごとなんですけどね

お返事です

お三方へ すみません。線引きはよくわかってませんm(_ _)m ただ、TV見ていて「すげ〜人がでてきた!」って思って日記に書いちゃいましたm(_ _)m

びっくりした

さっきとあるテレビ番組のエンディングのコーナー見てたら ヲタ登場!! 秋葉原のオタクってでて (´-`)。oO(きっとアニメオタだろうな〜) って思ってみてたら ヲタ「ボク、オタクなんです」 (´-`)。oO(堂々と発言しちゃったよ(ノ∀`)アチャーところで何ヲタな…

道路交通法 改正

道路交通法の一部を改正する法律が平成16年6月9日に公布され、 平成17年4月1日までにその一部が施行されました。 ただし、 ○新たな違法駐車対策制度(放置車両に係る使用者責任の拡充・放置駐車取締り 関係事務の民間委託等)は平成18年6月1日に…

お返事です

id:sasa_33さんへ 実はそのために雨乞い家でしてたことはナイショデス id:KENTAさんへ (;゜□゜)y ひどいですよ!そんなの見たくないですよ・゜・(ノД`)・゜・。

交流戦

vsオリックス 本日は雨で中止 西日本ものすごい雨のようで(^^; 四国のダム潤ってるといいですね

県民性ワールド

おもしろそうなので回覧

PC

サウンド・マイクの音が帰ってきました 原因はどうやら単なる配線ミスだったようで(ノ∀`)アチャー マイクも正常に使えるし、スピーカーからちゃんと音が出るし これにて一件落着w

スポーツ

今日からプロ野球はセパ交流戦、そしてサッカーはWカップへの試合等今年はスポーツイヤーだなぁ〜って思います。 セパ交流戦でも白星スタート決めてもらいたいですね

お返事です

id:minonanさんへ 「甘すぎ!」のクレームですよね(´・ω・`) id:f-miotsukushiさんへ 教えていいんですかね?^^; 連れて行っていただいた身なので^^;

ディナー

ぴ♪さん・じゅんくんと三人でいってきました。 場所は銀座! 4k/人で寿司食べ放題♪ 穴子の一本握りは大きく食べごたえありでした。 ネタの種類も比較的いろいろ選べるし、ネタもよかったですよ♪ 食べ放題だからといってうずら6つもたのんじゃだめですよ(ノ∀…

あわわ(汗)

夫婦喧嘩してるよ。。。 旦那さん、ぐちぐち言い過ぎですよ(^^;) ゆっくり寝たいんで黙っててください。はた迷惑すぎです。

MAXコーヒー

190ml缶がでていたので1ケース購入。それをバイト先に差し入れしてきました。次バイト先いったらなんて言われるんだろう(ノ▽`)