2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

道州制

なにやら都道府県制廃止して道州制にしようと動きがあるそうですが ボクとしては、茨城がさらに関東の一部として認知されなくなるのでは。。。 導入するのであれば、いま現状の○○地方ってのをそのまま道州って置き換えてもらいたいな(願

M-ON! Make On The Holiday

申し込み結果 当選しました

今週末

久しぶりにオフタイムのドライブは楽しいですね。 昨夜は家の裏の山登って夜景をマターリみたり たまには気の向くままにドライブも悪くないですねw

AKB

ちょっとお話を聞きいたり、TV電話みたりしました。 TV電話で今日最終オーディションの様子見させてもらったのですが 最終ってはずなのにオーディションに残ってる人数多いですね(^^; 合計何人いたのか、結果どうなったのかは分かりませんが 様子を見た感じ…

座間

そろそろ買えそうな感じですね

予定

座間までドライブ

・・・残念・・・。 再度申し込みは見送りで。

…勘当はまぬがれないな…

え゛

いま東海大学前駅についたんですが、手すりとか一部白いんですけど(汗 今日昼間ずっと都内にいたから分からなかったんですけど、いつのまに降ったんですか?<雪 今日の寒さは降ってもおかしくないとは思いましたけど、でも朝方は晴れてたし。。。 明日干す…

熟成やずやの香醋欲しい!

無駄に健康気にしてみます

帰宅

なんとか無事に帰宅。 状況が状況なだけにあわわしてました。 明日の朝とか路面がアイスバーンになるから事故が心配です(^^; (追記) ちなみに積雪は人差し指の第2関節くらいです

節分

豆まきも恵方巻?も何もせず(^^;

バイト

11:00〜20:00 安全運転心がけて頑張りますか(´―`)

電車

いまだ地震の影響で止まってるそうで 東海道線 東京〜大船 横須賀線 東京〜大船 京浜東北線 蒲田〜大船 横浜線 町田〜東神奈川 何があったんですか???<東日本旅客鉄道 ちなみに復旧目途は午前0時だそうで。

2月

あっというまに1ヶ月すぎちゃいました 今月始めは雨でスタートってのは残念です。。。