2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行動

駅についてぽんちゃんと一旦別れて すすきのマックでまた〜りw 途中でセ○ンさんを呼ぶも 「なにしにきた?」と質問プレイ。 舞衣子ちゃん見に来たっていっても流されるし(;´Д`) 適当に札幌駅の地下街にて昼に豚丼食って 北海道神宮にてお参り。 おみくじ引…

札幌

到着

はまなす

いざ、札幌へ♪

青森

第一目標達成

八戸

新幹線での最北端の駅に到着♪

盛岡

天気めっさ悪いです(つД`) わんこそば食べたいなぁ

仙台

相方を待って牛たん♪(←結局してませんw

いわき

旧平駅到着

出発

いま常磐線荒川沖出発しました

明日から

札幌行ってきます(´ー`*) 連絡つかなくても探さないで下さい(←×

移動

今日は実家に帰るのみ

鉄ヲタ活動

地元に用事があったのでホリデーパス利用で帰郷 タイミングよくJRの新型「E531型」に乗車♪ 単なる快速(旧普通)だったので120kmオーバーは体験できず(;´Д`) 次回、実家に帰るときは特別快速に乗って120kmオーバー体験したいな♪ でも常磐線でそんだけの速度…

小さな幸せ

今日はすごく暑かったですね(;´Д`) 今日は朝早くから活動して頑張ったってことで 風呂上りに一杯♪ マジ、ウマー(*´Д`)

打ち上げ

シャトルやっと打ち上げしました(´ー`*) 無事、生還すること願ってます

明日の予定

・回収 ・CD購入 ・都内巡り ・レポート提出

台風

今日、台風のおかげでレポート提出うまく出来なかった(つ△`;) 明日、もう1度出しに行ってみるか。

不足

まいこ愛のパワーがずいぶん不足なんで月末は札幌行って「気合い!」チャージするべさぁ〜(*゜ー^)

ってことで

男友達とやけ呑みがあっていまはほろ酔い中w

定期試験

いろんな意味で終了(苦笑

ハッピーバースデー

舞衣子ちゃんへ 19回目の誕生日おめでとう♪ 7/24よき思い出の日になりますように(≧人≦)

昼間の地震

結構揺れましたね(^^; バイトの店先にいたので怪我とか事故ってことはなかってです。 首都圏で地震起こると交通機関ダメですね。。 代々木で勢いよく跳ねすぎですw<震源 都内・近郊にお住まいのみなさん大丈夫でした???

オールスター

ついに球宴が始まりましたね(´ー`*) もうプロ野球もなんだかんだで折り返しかぁ

テスト初日

テスト直前でテストの出るも問題情報入手 超短時間で覚えられるのは、ちょっとだったんで出来はさっぱり。。。 もう絶望的。。。

どっちの料理ショー

ジンギスカン食べたい(;´Д`)

お返事です

jokerさんへ お久しぶりです(´ー`*) 了解しました♪ でもバイトだから参加遅くなりそうです(^^; sevenさんへ ((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル

月末

切符、最新版の時刻表ともに購入♪ これでチケット忘れたらシャレにならないな

orz

やられた。確認したいことあって某所へ電話したまではよかったのに、向こうのいい忘れのおかげでかけ直しがあって、ミッション失敗。 とてもやるせねぇ〜(苦笑) (追記) 家で確認したらあった(泣 なんで無いと思い込んでたんだろう(鬱 月末、なんていわれるん…

お返事です

トミーさんへ ホームページあるんですね(´ー`*)<パ軒 T@Kさんへ 長野にもソースカツ丼あるんですか?!

ソースカツ丼

ソースカツ丼食べに福井なか卯に行ってきました。 〜採点〜 ★★★ これはなかなかいける♪ 「元祖」食べてみたいですね(´ー`*)

明日の予定

大学内の紀伊国屋にて時刻表購入 郵便局いって手続き 旅行代理店にて切符発券