行動

駅についてぽんちゃんと一旦別れて
すすきのマックでまた〜りw
途中でセ○ンさんを呼ぶも
「なにしにきた?」と質問プレイ。
舞衣子ちゃん見に来たっていっても流されるし(;´Д`)
適当に札幌駅の地下街にて昼に豚丼食って
北海道神宮にてお参り。
おみくじ引いて「大吉」引いて
「つまらん!」といわれ。
そのまま会場行くも時間早いので、KFCで時間つぶし。
しせう・ちゅが登場で「いろいろうわさ聞いてますよw」としせうから
いわれてみる(つ△`;)
会場時間で会場行くも
「移籍おめ」や「がんがれ」といわれる
まぁ軸は変わることないんで(´ー`*)


内容
舞衣子ちゃん雰囲気かわったね〜(´ー`*)<みため
やった曲もなんともナウイ懐かしい曲ばかりだったし♪
懐かしいといっても自分らの世代の曲でないことは確かですw
今後、活動する時はこっそり教えてね♪


参加された方へ
お疲れ様でしたm(_ _)m
4月以来お会いしてなかった方々もたくさんいてとても有意義に過ごせたともいます。
次回会うときもお手柔らかに接してくださいm(_ _)m