好きなものバトン

id:noAさんから来たのでやってみるw

[食べ物]
カツ丼♪
カツ丼なら3食ともカツ丼でもいいかもw

[飲み物]
ジンジャエール

[アーティスト]
MARIA・鈴木亜美ミスチル・ゆず・B'z・娘 etc


[歌]
たくさんあるんで省略w

[テレビ]
ガイヤの夜明け・WBS・どうでしょう〜リターンズ・サクサク(最近見てないけど)
他にもあったと思いますが省略でw

[映画]
ぽっぽ屋:初めて?泣いた映画かも
壬生義士伝:とにかく感動しました


[ドラマ]
踊る大捜査線:このドラマ大好きですよ(´▽`*)

[本]
まったくっていいほど読みません(^^;

[漫画本]
オーバーレブドラゴンボール浦安鉄筋家族こち亀 etc


[顔文字]
(*゚∀゚)=3:かわいいでしょ?w

[洋服ブランド]
もってないけど、リーバイスジーンズ

[お菓子]
チョコのしみたラスク
ケーキならレアチーズケーキ♪特にベリー系の(ラズベリー・ブルーベリーとか)ソースがかかってると最高w

[色]
青:さわやかな感じの色で大好きですよw

[ファッション]
ジーンズ中心にコーディネートしてみてはいますが。一応(^^;
もっとセンス磨かないとね^^;

[季節]
夏:寒がりってこともありますが、夏窓を開けてドライブとか最高ですよw

[場所]
地元つくばですね
いまは風景変わりつつありますが、緑との調和のとれた?感じが大好きです

[記号]
κ:Kのローマ記号
自分のイニシャルKだしね(こじつけ)
実はなんとなくで選んでますけどね

[行動]
電車・クルマ大好きですよw

[スポーツ選手]
桑田真澄:小さいころに「コロコロ」か「ガンガン」か忘れましたが「がんばれ桑田」ってマンガみて
     てのと。あの独特のフォームをよく真似しましたねw

[店]
あるかな〜w

[回す人]
めんどいなぁ〜(爆