夢バトン

遅くなったけどやってみました(^^;




・小さい頃、何になりたかった?
小学校の時大リーガーって言ってましたねw


・その夢は叶いましたか?
夢語ってる時点で野球チーム入ってないですからね(^^;


・現在の夢は?
結婚売れる特許取得とかでっかいトラック乗り回したいかもw


・宝くじで3億円当たったら?
好きな車買って、いじって約1000万でしょw
みんなで飲み会やって100万かな?
ツアーは最前コンプはできるねwそれでも500万くらい?
ってか3億なんて・・・
あまりは貯金&株でも買ってみるもいいかも
あとは事業起こしてみたり(爆


・あなたにとって夢のような世界とは?
推しの子と結婚w


・昨晩見た夢は?
最近、夢って夢見てないんですが(ノ∀`)


・この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
誰がいいかな???
id:ZONE99id:noAid:mimiyon334id:minonanid:ryuSei
上記の5人お願いしますm(_ _)m
※重複・1度やったよ!!ってなってたらごめんなさい