ハロプロバトン2

Bさんからまわってきたので頑張って書いてみます。


・回してくれた人をハロプロメンバーに例えると? 
ハロプロメンバー分かってないんで分かりませんm(_ _)m
・娘。ハロプロメンの直してほしいところは?
短いスパンでの新メンバー入りとか卒業とかちょっとお休みしませんか?
ハロプロファンになって後悔したことは?
お金かかりすぎます(泣
もうちょい学生にやさしくならないですか?
ハロプロ全体で一番メンバーに好かれてるなぁと思う人は?
よく分からないけど、なっち?
・娘。の歴史でどの人数の時が好きでしたか?
石川卒業前後で小春が入る前かな(^^;
・ファン友達は多いほうですか?
人並み程度じゃないんですか?(^^;
・最後に今のハロプロに満足していますか?
ハロプロ人数多いんで分かりやすくしてもらえませんか?
・あなたが尊敬してる人の第一印象つきで回してください。
やらかしの巨匠であるまえっちさんにバトン託しますw