バイト

今日のバイトは酷かった(>_<)
春日部店で借りてた2tショートアルミ(トラック)返しに行ったら、春日部店の人に「あのトラック大宮に返すはずでは?」
なんで「春日部店に返すようにって言われて来たんですが」と聞くと春日部の人がどこに確認したのか分かりませんが、「やっぱり大宮に持っていくことになってますよ」
春日部店からトラック借りたの自分だったんで、「こちらで返却って契約では?」と抗議
向こうも譲らない感じなので自分の店に電話して確認してみるも「はぁ?」
もうこっちがはぁ?ですよ!
結局、大宮店へ回される。春日部店に利用されたとしか思えないです。
大宮に返却後、浦和に乗り捨てられた「コルト」を拾って終了。
今日は埼玉散策になってたよ。浦和帰りがモウチョイ早ければZONEのライブで使った戸田の会場の前に行ったのに(泣