昨日

いや〜いろいろと楽しかったです。
金曜の夜に夜行バスで大阪入り。

朝早く大阪ついて、エスカレーターの光景みて大阪にいることを実感w
そして初めて?阪急電車に乗りテンション上がる。
二時間くらいボケッとしてると向かいにいる4,5人はどこからともなく流れている曲を聞きながらフリコピしてますた。(;´▽`)
さらにオマケはポケモンジェットキター!伊丹が近いせいかハッキリ見えましたよ。
そんなこんなでJunくん、Bさん、sasaさん達と合流♪
イベ参加
大阪終了後にryuseiさんとも合流しお昼にして、鈍行で名古屋へ。
新快速キター!
新快速は初体験なだけにテンション上がりまくりw
素で速すぎです。特急乗ってるみたいですもん♪
でもそのテンションは新大阪ちょいすぎで終りました(爆)
名古屋ついてからは奈々さんと合流♪
フォレスター=セブンカーですね。
名古屋でぷらっとこだまの予約に失敗
Junくんと再び合流して、イベ参加
名古屋終了後奈々さんのおすすめのラーメン屋へ
感想は旨かったです。煮卵が半分じゃなくて一個丸ごと入っていてほしかったなぁ。
そのあと、サイゼでまた〜り。さすがに疲れがでてきますね。
宿探しに満喫へ。
しかし名駅周辺、栄町周辺、金山周辺どこもかしこもイッパイ(泣)
どういうことですか?!
ようやく見付けるも午前五時(つД`;)