今日一日

昨日の夜中から,Junくん・くろうにんさんと一緒にラーメン食べに行きました。
自分は初めてで,ワクワクしながらお店入ったのですが,
(*゜Д゜)ウマー!!! 勢い余って,替え玉2玉逝きました。
そのときは,100円玉が切れたので2玉でしたが,
次回は,1k分の100円玉用意して逝きますよw
ラーメン屋の後,近いのファミレスで始発の時間ぐらいまでマターリトーク
ファミレスのトークで失態というか一人勝ちというか,||orz||
朝4時ごろに駅まで送っていただいて電車の時間見て,
結局横浜線の始発の時間でうちに帰って逝きました。
15時からバイトだったのでそれまで就寝。
太陽が出てる時間に寝るってちょっぴり優雅な気分に浸りましたよヽ(´∀`)ノ
バイトで仕事して予定終了
中身の濃い一日だったな〜